ちょっと前に


6Vゴリラがお嫁に行きました悲しい






もらってきた時は


走ることも出来ない


ボロボロの状態でしたが…





全バラして


悪い所は全て直しましたレンチ




お金も沢山かかったので


ずっと手元に置いときたかったのですが


嫁さんのCB250Rを買ったので


置き場に困り手放しましたえーん







レストアしてツーリングに行き






色んな所につれて行ってくれました爆笑音譜






2日で500Kmほどの


ツーリングでもトラブル無しで


快調に走ってくれましたウインク







非力でしたが


遠方にも沢山ツーリングに行き





思い出の沢山つまったゴリラでした照れ





しっかり手間がかかったので


寂しい気もしますがえーん


次のオーナーさんに


可愛がってもらえよ〜チュー晴れ