今期最後の


西部遠征に行ってましたDASH!





日曜日の午前中から用事があり


土曜日からの遠征だと


用事までに帰ってこれないので


金曜日から行く予定にしてましたDASH!






しかし…





そんな時にかぎって仕事が入り汗


一旦中止にしてましたが…



仕事の方が午前中に終わりましたニコニコ






家に帰ったのは13時前…




来週になると仕事の休みがとりずらいし


西部でも南の方はもう終盤なんで


遅くはなりますが行く事にしましたDASH!





帰宅して急いで準備して


13時半ごろ出発DASH!






活きアジ屋さん着いたのは17時過ぎ


ココからいつもの釣り場には


まだ1時間半程走らないといけないので


今から行くにはちょっと厳しく


近くの地磯に行くことにしましたひらめき電球






30分ほど走り


いつもは素通りの近辺で


イカがいるのかも微妙ですが


釣り場の雰囲気だけは良いので


ロープを使って降りていき


18時半ごろ釣り開始DASH!










何匹入ってるか分からない


活きアジも元気ですうお座DASH!










良い場所ですが




アタリはなく…









キレイな夕陽を見て目



暗くなってから



やっぱココには



イカはおらんのかと



思ってきた頃汗









20時半頃に初めてのアタリ音譜








1杯目 920g




なんとか坊主は逃れたあせる







次のアタリは21時ごろ音譜




2杯目 2435g







アタリは続かず




22時半ごろアタリ音譜





3杯目 1050g






23時頃におマン月が出ましたが満月







アタリは無さそうなんであせる











1時前に車に戻り仮眠ぐぅぐぅ










朝5時から釣り開始





でも


全くアタリは無く…




9時過半頃撤収DASH!






釣果は


2キロ頭の3杯でした




釣りした辺りも


終盤がきてるのか


釣ったイカはあまり引かなかったですあせる





行きたかった場所で


釣り出来なかったのは


超心残りですがえーん


最後に釣りが出来ただけでも


本当に良かったです爆笑アップ