仕事が空きになったので


1年ぶりにアオリイカ 釣りに


行く事にしました爆笑





なんせ1年ぶりの


去年も一度しか


釣りに行ってないので


釣場の状況は全く分かりませんあせる




まあ


今まではあまり考えてなくても


ぼちぼち釣れてたので


行ってみることにしました口笛






途中で



超お安い活きアジ屋さんでうお座







ガバッとすくって


大量に入れられた汗


活きアジをつれて釣場へ〜DASH!







夕方17時頃から釣り開始ニコニコ






しかし…





アタリはぜんぜんなく…あせる










初めてのアタリは19時半ごろ音譜



なかなかの重みで




今年初のアオリイカは!?









2455gでしたクラッカー









これから続くのかと期待して


釣り開始しますが


また沈黙の時間が続き…汗







次のアタリは22時半頃音譜



また



なかなかの重みで









2杯目  2595g




良いサイズでしたひらめき電球








ココからもあたりがなく


釣れそうにないので


0時頃に車に戻り仮眠ぐぅぐぅ







朝 5時半から釣り開始







活きアジは元気ですが


大量にあまってますあせる








8時ごろにあたり音譜






行ってはいけない


シモリがある方に走りあせる


バラシ…




ココからもあたりは無く



9時ごろ撤収DASH!







釣果は2キロ2杯の


3打数2安打でしたあせる





1年ぶりの釣りでしたが


良いサイズが釣れましたが


アタリは3回しかなく


イカがいないのかと思う


厳しい1日でしたあせる







2日目に続く…