土曜日は休みになったので

午前中にRS125で

気持ち良くお山に行きDASH!DASH!DASH!








昼前からモンチとグロムで音譜自転車自転車音譜


嫁さんと一緒に


北灘のとれたて食堂へ照れ






お高いですが


鰤の刺身と天ぷらなど


美味しかったです爆笑






そして


そして徳島市内に方に向かい


ケストナーさんに


コーヒー豆を買いに行きました口笛






最小の豆 ピーベリ

最大の豆 マラジゴッペ


2種類を買って帰りましたニコニコ





それから


徳島駅から西の斉藤酒造場さんで


 



嫁さんお気に入りの


ヨーグルト酒を買いましたニコニコ




以前


徳島マルシェで買って


美味しかったのでついでにチューひらめき電球







そこからまた西に走り


コメダ珈琲でちょい休憩音譜





名前は忘れたけど


スイーツみたいなのをパフェ


食べたか飲んだかで


美味しかったですね爆笑アップ




ココから北に向かって走り


家に帰りました照れ







んで


次の日の日曜日は


天気が悪いので


鴨島の吉野川マルシェに行きましたニヤリ





マルシェに行く前に



プチトマトさんで





ホルモンラーメンWを食べましたラーメン


沢山のホルモンと濃厚なスープで


美味しかった照れアップ






マルシェの方に行き


カレーとプリンを買って


ミニはぴかフェスを少し見ました目ラブラブ








去年ビールマルシェの時にやってた生ビール


イベントのはぴかフェスで


見たことがありましたラブ






とりあえずコーヒー飲みながらコーヒー音譜






醒ーsei


うさひめ。


はぴか



最後までは見ませんでしたが


楽しそうに歌ってました爆笑




帰る途中


商店街で


焼鳥焼いてるのを見て目


食いたくなって酔っ払い


鳥を買って帰り





雨がふってたので


玄関の庇の下で


ミニやきとりパーチ鳥音譜



やっぱ焼きながら食べる


焼鳥はサイコーですね〜爆笑アップ




今週からお天気が雨ばかり…




仕事が空きそうですが


雨では何にも出来ないなぁーえーん