最近仕事がバタバタしてて

疲れ気味でした…えー



家族はランチとショッピングに行きました車



自分はのんびりしたいのでニヤリ

家に残ってうどん屋に行ってから

RS250のチェーン清掃と注油レンチ




チェーンも綺麗になったので


ちょっとお山に行きました音譜自転車音譜




偶然にもアプリリア RS250の後期を


持ってる人に会ったので


少しお話ししてから


前山ダムを越えて徳島方面へDASH!



この前の寒波の影響で


影の部分には雪が残ってました雪







山越えは寒かったので雪の結晶


途中であったかい缶コーヒーで休憩照れコーヒー






少し休んでから


また少し走って






トイレ休憩しましたトイレ




RS250はスパコルを履いてますが


今の時期はタイヤが温まらないので


普通に走るのも気持ち悪いですあせる




かなり減ってるので


そろそろタイヤ交換ですなニヤリ




ココから30分程走って帰宅ニコニコ




3時間程でしたが


楽しく走れました爆笑音譜