毎日異常なほど暑かったですね〜メラメラ


暑すぎてブログ放置してましたあせる




1ヶ月ちょいですが

何にもしてない訳でもなく

休みの日はマルシェに行ったり

バイク乗ったりしてましたよー音譜





でも

バイクに乗るのは暑すぎて

午前中にノンストップで走って

家まで帰るコースばかりでしたので

写メ撮る暇が無かったですあせる



休憩すると汗でびしょびしょに

なるのが嫌で走りっぱなしでした汗汗汗



そんな感じで過ごしてましたニコニコ






んで


今日は休みになり涼しかったので

昼からバイクに乗りました🏍️DASH!



RS125とCB250Fで出発音譜




走ったルートはこんな感じニヤリ







家から1時間ほど走り


道の駅しおのえへ〜爆笑




急に涼しくなり


バイクで走っても快適でしたー口笛








道の駅しおのえに来ると


お決まりのひらめき電球



ふじかわ牧場のソフトクリームソフトクリーム






濃厚で美味しかったです爆笑音譜



少し休憩してからまた出発DASH!







塩江から徳島の脇町に抜けて


鳴門方面へ走りましたDASH!






1時間ちょい走ってると


ケツが痛くなってきたのでショボーンあせる



ついでにトイレ休憩で


道の駅 第九の里へニコニコ








電気ミニカーの隣にバイクを止めて


トイレに行って


缶ジュース飲みながら休憩してると


電気ミニカーに乗ってきてる


おじさんがどこかのおばさんと話してる


途中からおばさんに勧められて


知らぬ間に話しに少しだけ加わる事にニコニコ







このミニカーは電動で


速度も60キロ位は余裕で出るみたいひらめき電球




50ccのミニカー登録のバギーなんかは


改造しないとスピード出ないから


電気ミニカーなら公道でも


楽に走れるでしょうね〜



1回の充電で100kmくらい走るらしい



近場での買い物などには便利そうですひらめき電球






乗り物好きなんで興味はありますが


買う余裕はありませんねぇ…あせる




  




そういや





だいぶん前に乗ってた四輪バギーも


バイクとは全く違う乗り味の


クイックで以外とコーナーも速く


楽しかったな〜照れ






それから


また1時間ほど鳴門海岸線を走って


暗くなる前に家に帰りましたチュー







やっとバイクで走るには


良い季節になってきましたね〜爆笑音譜音譜音譜