毎日暑かったですね〜滝汗あせる



山の日からお盆休みしてます照れ




山の日は午前中に

モンチに乗って2りんかんへ〜DASH!DASH!DASH!



嫁さんのバイクの

点火プラグを交換しようと

買いに行きましたが売り切れゲロー



イワサキに行きましたが

置いてませんでしたチーン


クソ暑い中走ってきたのに

最悪でした…


暑すぎで写メはありませんあせる






んで

次の日の朝6時半ごろ

少し涼しかったので

RS250に乗りましたDASH!




1時間ほど走りましたが

どんどん気温が上がって来たので

速攻で帰りましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


走りっぱなしで写メは無しあせる





家に帰ってからの時間は

暑すぎて何にも出来ず

毎日エアコンの効いた部屋で

読書か動画鑑賞目


コレが一番幸せ〜チュー






次の日の日曜日は

息子の奢りでウナギ屋さんへ〜爆笑音譜







うな重定食特上キラキラ






久しぶりに食ったうなぎは


この世のものと思えないくらい


旨かったですアップアップアップアップアップ





次の日は


嫁さんの里へ行きましたDASH!


昼前から夕方まで


久しぶりに親戚の方に会って


ワイワイとカラオケしたり楽しみました音譜






そんで盆休み最終日の今日は


台風が超接近中台風





朝から雨風が強いので


外では何にも出来ないので


家の中でゴロゴロ照れ




嫁さんはVIVANTにハマって


TVerで必死に見てる目








自分も暇なんで読書しよ音譜