この前の日曜日は


朝からクソ暑かったけどメラメラ


また徳島マルシェへ〜爆笑音譜








今月はかき氷GPでしたー🍧





沢山のかき氷のお店が出てましたが


いつもおまけしてくれる


おばちゃんとこでかき氷🍧







超暑かったのでかき氷旨かったです爆笑アップ







んで


息子たちがバーガー🍔食いたいらしく


ちょっと歩いてバーガー🍔屋さんへ音譜








名前は忘れたけど


タルタルのバーガー🍔アップ







凄くジューシーで旨かったですアップ








それからまたマルシェに戻り


Awa新町川ブリュワリーで








クラフトビール生ビール



昼からのビールは最高生ビールアップ









ぼちぼち呑んでから






コーヒー豆を買いに行きましたコーヒー






コーヒー豆を買うと


1杯コーヒー無料と


美味しいコーヒーゼリーを買いました照れ




それからイオンに行って買い物してから


突貫亭の焼きそば食って帰りました口笛






クソ暑いこの時期は


エアコンの効いたトコでいるのが


ホンマに1番の幸せですね〜ニヤリ