2013年10月6日 ~大谷地区市民運動会~ | 前浜建設委員会のブログ

前浜建設委員会のブログ

2011.3.11宮城県気仙沼市本吉町前浜の
コミュニティセンターが流失。
住民主体で再建しようと、前浜建設委員会ができました。
たくさんの方からの支援に感謝の気持ちをこめて
日々のことを記事にしていきます。

2013年10月6日 日曜日

震災後初、
大谷地区市民運動会が
仮の校庭にて行われました

今回競技は午前中のみでしたが、
地域の方々、とてもたのしそうでした(^^)

↓赤が前浜チーム!!

↓ゲートボールを使っての競争では、
1位を獲りました\(゜▽゜)/




↓中学生のソーラン節は、
前にいるリーダー2人とも前浜ボーイです(^^)

↓いくつかのすべての競技を行い、
全部の点数がでます
どこのチームが何位なのかと、
子どもたちが興味深々で、
自分のチームが上位な子は
「イェーイ!!\(゜▽゜)/」
と喜んでいました(^^)☆☆☆


前浜は8チーム中、4位と、
真ん中でした(^^)

おつかれさまでした(^^)☆☆☆