KAT-TUNの中丸雄一が女子大生とどうのこうの


オッサンが興味あるわけ無いでしょ(笑)

えー!中丸雄一が女子大生となんちゃらかんちゃら~

うっそ~


そんなもんあり得ない(笑)

ただ、何年前か生で中丸雄一を見たことあります

神戸に澤穂希さんが選手でいた頃、取材でINAC神戸レオネッサの練習に来てたときに見たことあります


世間では中丸雄一がドスケベなんだろうなぁ~って騒いでるのか知りませんが、中丸雄一、今年結婚してたんですね

お相手は、元日本テレビのアナウンサー笹崎里菜さん


で、僕は顔と名前と一致しないので、ちょっと笹崎里菜さんを調べてみました


で、笹崎里菜さんってどんな人かな?

って見ると


うっそ~!

マジで~!


だいぶ前の女子高生みたいに叫んでしまいました(笑)

笹崎里菜さん、ちょっとお顔が○○○○○○○○

良い表現で言うと、とても落ち着かれた感じの女性


いやいやいやいや、これはマジか~

どこか内面的に惹かれるところがあったんでしょうなぁ

しかし、面相的になぁ

面相を横に置いといて、華やかさも無いしなぁ


ぶっちゃけ、めっちゃ老けてるなぁ~


あー、言っちゃいました~


そこに注目してしまいました

本来なら、笹崎里菜さんは旦那に裏切られた被害者のようなもの

まだ新婚ホヤホヤなのに


中丸雄一、どこで惚れたんでしょうか?

今回の女子大生は、中丸雄一がナンパしたそうです

これも本当かどうか疑いたくなる

結婚した女性が笹崎里菜さん、でナンパした女子大生のお顔が見たいですよ

比べてみたいですよ


まぁ、それでもやっぱり中丸雄一を責める気にはなれませんよ

だって、お爺ちゃんにベッドで一夜を共にしたわけでしょ?

しかも、まだ子供の時に

そりゃ、頭がおかしくなる要因がありますよ

発育の段階で、ぺちょぺちょくちゅくちゅちゅぱちゅぱやられてるんですから


確定では無いんですが、世間的には日本全国民はそういう認識でしょう

しかしながら、女子大生の女の子、別にやましいことはしてないわって言ってるんですが、やましいことの中身が一般国民とは違うかも知れません


と、無理やり興味の無いことについて書いてみました

中丸雄一が女子大生となんちゃらかんちゃら


どうでも良いです

それよりは、笹崎里菜さんの落ち着かれた外見に凄く興味が湧きました


アナウンサーというのは、やっぱり外見よりも中身だと僕は思います

というか、男も女もみんな中身が一番大切です