日本全国でまぁまぁ嫌われているゴキブリ

あれって、なんで嫌われているか?というと


不潔にしてると出てくるもんだからなんですよね

人間が不潔にしてるのが悪いのに、ゴキブリ自体が嫌われて

嫌うんだったら清潔にしとけよってなるんですけどね

で、それだけじゃなくて外見上黒光りしてるでしょ?

で、動きが速い

で、虫なのでどこに進むかさえわからない

で、たまに飛んだり(笑)


ゴキブリがね、七色に輝いていたり、ゆっくり動いていたりするとそれほど嫌われてはいないと思うんですよ


コミュニケーションの勉強でね、自分が知らないことにはどんな感情が湧いてくるのか?

暗闇は見えないから不安な感情が湧いてくる

基本的に、なにがどうこうじゃなくて、そういったことが好き嫌いの軸になってるんですよ


自分の家族は知ってるから不安じゃない

他人は知らないから人見知りしたり不安な気持ちも湧いてくる


前回書きましたゲイのお話

LGBTでも良いです

LGBTの人は悪く言えば異常なんですよね

少数派、マイノリティー


なので、普段から頻繁に見かけたりしている存在だと知ってるんでそれほど不安な気持ちは湧いてこない

LGBTの人でも普段から近くにいれば知ってるわけだから不安な感情も少ないわけです

そりゃ、外見はオッサンなのに女性の服を着てたりカツラつけて化粧してたりするとイレギュラーだから不安になって当然なんですよね


野球でも、バッターがゴロを打って、それがイレギュラーバウンドなんかしたら上手くボールが捕れないじゃないですか

それと同じです

街で、女装したオッサンが歩いてるとそのオッサンがどういう行動をするのか?

が、予測できないわけです

知らないから、わからないから不安なんですよ

それが、女装してるのがオッサンだから不安な感情が湧いて嫌悪感も湧いてくるんですが、幼児の男の子が女装していても幼児なので、どういう行動をするのかを予測できますので可愛いね~っとなるんです


LGBT理解増進したければ、LGBTの情報を政府が出さないと情報が無いから理解できないんです

LGBTを知らないから、わからないから


まだ、LGBTのゲイがですね

凄く紳士的な振る舞いをする人ばかりなら理解してるんだと思います

それが残念ながらそうじゃなくて

ゲイの人たちはマイノリティーなので同じゲイの人と知り合う、そこからの友だち、そして性愛の行動を共にするパートナーに普段の生活するにおいてなかなか知り合う機会が無いわけです

なので、そこからの真ん中飛ばしていきなりヤっちゃう場所ができちゃうんですよ

一般の僕らのように、異性と知り合って時間をかけてお互いを理解し合い、そこからの肉体関係とはならず


もう、初めて会って意気投合したらその場でヤっちゃう

そうしないと、いつ会えるかどうかもわからないから

ゲイの人は少数派なので、出会えるチャンスが無茶苦茶少ないわけです

だからいきなりヤっちゃう

しかも、ゲイは男性だから精液が溜まりに溜まるわけです

精液を出したいわけです

でも、そういうのが少数派だからこそのチャンスが少ない


なので、沸々と溜まった性欲が大爆発するわけです


それがね、二人で意気投合したらラブホテルにでも行ってくれたら良いんですけどね

今はそうでもなくなりましたが、昔はね男性同士じゃラブホテルに入らせてもらえなかったんです

何かしらの犯罪をするんじゃないかと思われて入れなかった

なのでゲイの人は知り合って意気投合してもお互いの家に行くしかなかった訳です

家に行ければ良いんですが、それは無理となると

そうですよね

皆さんもお分かりだと思います


その辺でヤりよるわけです

公園とか映画館で、暗い場所でヤりよるわけです


公園とか映画館っていうと公共の場所ですよね

そこで、二人がちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱヤりよるわけです


ワイセツ物なんちゃらの犯罪です

オッサン同士がキスして下半身を舐め合う訳です

映画館で舐め合う訳です


100%犯罪です


一般の僕らは避けますよね

避けて普通ですよね


警察に通報しても映画館でのゲイのちゅぱちゅぱは取り締まらない訳です

黙認してるんです


これも大問題だと思うんですよ

いろいろあるんですが、こういうようなことがいっぱいあっての嫌悪感が生まれて避けられるんです


ゲイの人たちも、自分等がそういう存在であると認識してるからこその


そっとしといて欲しい


となるんです

なので、ほとんどのゲイの人はLGBT理解増進なんかやめて、なんせほっておいてくれ!

というのが大半の意見なんですよね

僕らは僕らだけで迷惑をかけないように生きていくからそっとしておいて


それなのに何もわかってない一部の奴が後先考えずに騒いで余計に生きにくくなってしまった

騒ぐもんだから、今までなら黙認されていたことがそうじゃなくなってしまった

ありがた迷惑というやつなんですって

そんなこんなでいろいろとコミュニケーションが起きまくってるんですが

あと20年ぐらいしたら少しは良くなるんでしょう


だから、街中で女装してるオッサンが増えれば増えるほど理解は深まるってことですね


皆さん、映画館でのゲイのちゅぱちゅぱは犯罪です。

どうしましょう(笑)