ブレイキングダウンに前田日明さんが登場したそうで

おそらく、こないだの逮捕された出場者があっての登場だと

で、いろいろと話をして最後に


ブレイキングダウンに出てる人は犬の集まりにしか見えないんだよ


と、僕らが普通に思ってることを言いました


優しい表現でしたね

この発言を聞いて、僕らは馬鹿にされてるんだ

と気づいてもらわないと困りますよね


ブレイキングダウンに出てる人って

普通に何らかの格闘技を競技としてキチンとやってる人と


どっちが強いんだろうか?


という疑問が湧いてこないのかな?

普通の人なら直ぐに気づいて、自分たちの在り方を見つめて

アホな自分に気づいて修正して成長するんですけどね


上には上がいる


その気持ち

その姿勢

謙虚な姿勢になって初めて見えるもの、気づくものがあるんですね


さて、ブレイキングダウンに出てる人


犬は犬でもなに犬でしょうか?