LGBT、同性婚問題がありまして

僕個人はどちらも反対なんですが、同性婚の件で

中国がこれを狙って日本に入ろうとしてるらしいんです

で、そのことに日本の893、半グレも絡んでるそうなんですよ


普通の人ならこれだけで直ぐにわかるんですが、アホは傾聴能力が低すぎるんでわからんらしい


同性婚ができるようになると、男女どちらでもいいんですが、言ってみれば


「お友達感覚」


で、一緒になって、それがね、日本人同士なら構わんのですが

日本人と外国人が一緒になる可能性が高いんですよ

お金のないアホの若者がお金目当てで偽装結婚して戸籍を売るわけです

それを日本の893、半グレが利用します

で、偽装結婚で入ってきた外国人が日本に堂々と住んだりできるんで

そりゃあもうあちこちでアホの外国人だらけになるんですよ

で、言ってみれば主に中国人ですね

こいつらが日本のありとあらゆる利権も掌握していくわけです


なんも考えてない、何でも平等平等とうたってる日本のアホの国会議員


こういうことになるとわかってないんですよね

迷惑動画のアホと同じですよね


同性婚ができるようになると日本国が滅びるんですよ

しかも、直ぐに

5年ぐらいでやられます


LGBT法案でも、通ればこういうことになるんですよ

と言って、初めて


「えー!知らんかった!」

っていうアホの多いこと

同性婚、LGBTの問題で法案が通りますと

国民は分断します

治安も悪くなります

戦争が起きて、僕ら貧乏人は良いんですが、お金持ちは全部財産取られます

女性はレイプされまくり

子供の誘拐多発

無茶苦茶になるんですよ


それもわかってないアホが多くて困ります


日本人、日本国の敵は、


アホの日本人


になります


特に田舎のアホ

都会の人間は大丈夫ですけどね

アホに日本が潰されます