地方のインターネットラジオ
FM845
毎週月曜日午後6時~
30分番組です
番組名は木下晃一キラキラ
っていう大変ダサい名前なんですが、京阪中書島駅前にある
漢方薬舗花綠堂の店主 木下晃一先生と松竹芸能所属の若井やるきさん、アシスタント對馬京子の3人でだらだらやってるラジオです
内容は、木下先生が最初に自身のお店に来られたお客さんの漢方を使ったダイエットの報告がありまして、時間潰しでしょうか?歌が1曲ありまして、その後若井やるきさん、登場で木下先生と一緒にいろんなところを散歩しての、その報告といった内容のラジオになってます
後半の若井やるきさん、さすがに芸人さんで芸歴30年以上ありまして、喋りが上手い。
そして話の構成も勿論考えており、その面白さというとなかなかのものでございます
おそらく木下先生がこのラジオの枠を購入されて番組を持って
その中で自身のお店の宣伝も兼ねてらっしゃると思うんですが、ビックリするのが
漢方薬を使ってのダイエットなんですよね
ジムへ行ったりいろいろ試してもなかなか脂肪が落ちない女性が最後の頼みとこの漢方薬を使ってのダイエットにトライするわけです
漢方は全くわかりません
ちょっとどういう仕組みで痩せていくのか?
わからないんですが、僕の知ってるかなり体重のある女性芸人さんも一気に痩せましたんで
何のトリックも無しでございます
直ぐにリバウンドすると思いきや現状維持
漢方を飲むだけのダイエット
勿論、それまでの暴飲暴食は控えなくてはなりませんが、ほとんどのお客さんが痩せていくわけです
漢方なので、おそらく内臓の機能を正常に戻すというような感じだと思います
普段からの食生活で乱れたリズムを元に戻す
で、痩せていくのか?
まぁ、そんな簡単に脂肪が落ちるのならと思いますが、やはり漢方は少しお高い値段ですので僕はやりませんけどね
宣伝ではなく、マジで痩せてるんでビックリですよ
まぁ、宝くじでも当たればトライしてみたいとは思いますが(笑)
それでもそういう仕組みで痩せていくというのなら、普段の食生活を見直すことで漢方を使わずとも多少いい感じになるんでしょうね
ここの木下先生の指導するダイエットで、これまたビックリするのは血液検査の数値さえも正常値になるという点ですよね
ということで、ちょっと自分で漢方とは?を勉強してみたいな
そんな気分になってます
皆さんもよろしければ
毎週月曜日午後6時~
FM845木下晃一キラキラ
聴いてみてくださいね