天地人終わりましたねッ


今頃


言ってんじゃないょッて


パンチ貰いそうだけど==;


パンチと言えば

夕べのボクシング

内藤選手も亀田選手も漢

筋書きの無いドラマ!!

正々堂々素晴らしい試合でしたね^^。


兼続殿も

陽だまりの縁側で

お船殿と語らいながら

静かに息をひきとりました。


それでいいのかなぁ><;

妻夫木君に

かわやでオシリ出して

意気ばれなんて言えないもんね!!

筋書きの有るドラマ!!

幻想的な美しいドラマでしたね^^。


あぁ

天地人終わると同時に

こんな旗頂きました^^。


前田慶次郎利貞 生涯の地 堂森善光寺-200911291250000.jpg
ど~~なるんでしょ?

来年の盆地・・・・・・・・・・・??)

マニアックワ~~ルドは

静かに×弐!!

傾ぃて行きますか^^。