FM西東京、大相撲甚句、深いねやっ! | 瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』

FM西東京、大相撲甚句、深いねやっ!


相方タケタリーノがタケタリーノの友人に紹介してもらい、

俺はそのタケタリーノに紹介してもらって知り合った

北脇貴士さんがパーソナリティを務める

FM西東京 『北脇貴士の大相撲甚句』 のラジオ収録に行って来ました。



相撲番組のパーソナリティを務められてるだけあって

北脇さんの相撲の知識は凄まじかったです。

それでいて深いんです。

深すぎるんです。



相撲無知の俺には、深すぎて8割方わかりませんでした。

いつしか俺はポーっとしてました。



俺よ、何でこれまで相撲に興味なかったんや・・・??



多分、俺の体の線が細いからやろがいっ。

俺がガリガリすぎたからやろがいっ。

俺とお相撲さんがあまりにもかけ離れた存在やったからやろがいっ。

このくりーん。





放送は、84.2 FM西東京 8/8(日) 24:00~24:30 です。

再放送 8/9(月) 10:00~10:30 です。

※西東京周辺でしか聴く事が出来ません。


または、FM西東京のホームページ から

「サイマルラジオ」 所をクリックしますと、

パソコンで番組を聴く事が出来ます。


もしくは、北脇さんのポッドキャストのサイト から

番組を聴く事が出来ます。(9日以降)