こんばんは!!



photo:01





本日のお化粧はちょいと濃いめに
してみたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バイトしたら一瞬でくずれたしー

化粧濃い人ってどーやって
一日維持するのかな。。



まーいーやー笑笑





本日ねー

りりたん完全に寝返りしたらしい!笑笑


ママが見たみたいなんだけど

私はバイトしてたから見てないー_| ̄|○




今までは左にしか寝返りできなかったんだけど

右にもできたって!


すごいねーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りりちゃんは毎日毎日成長してすごいよー



photo:02





最近人見知りもすごいしねー_| ̄|○







これからお風呂はいってきまーぷヾ(@⌒ー⌒@)ノ