こんちには!

最近ブログ全然更新してないー


それでも変わらず温かいコメントを
くださる読者様に感謝します(>_<)♪

ありがとうございます。



それでは昨日の事ϵ( 'Θ' )϶ラブラブ


昨日は、ママが仕事
お休みだから本当は
私はバイトのはずだったんだけど
OFFになってたから

久しぶり?のママとお休みが
かぶった日だったよー

一昨日から

明日は買い物に行こうね!
って話していて
早く起きようねって話していたのに

昨日起きたのは10時半!笑


ママも私も眠くて眠くて
結局まだ眠い~ってぐうたらしてたの笑

そんな感じ一日スタートして
お買い物~(((o(*゚▽゚*)o)))


ミルクとか今月必要なもの買って

りりの冬用の帽子とか
あとはおもちゃも購入!

やったねーん


photo:01




昼ご飯は
ストーンバーグで食べたよ!

photo:02


photo:03



それとデザートは

ラミルでワッフルとおいしいドリンクをのんだよー!

美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04


photo:05







ちなみに今日は朝からバイトでした


給料日後だからかわからないけど
ずっと満席で大変だったー

けど時間通りに上がれたよー

帰ってきたら
りりたん半目状態でした目


photo:06



きゃわいいですなー



そんなかんじで今に至ります

本日もがんばりましょー