波瀾万丈日記!!-ファイル0704.jpg

波瀾万丈日記!!-120116_2211~02.jpg

波瀾万丈日記!!-120116_1648~01.jpg






はいは~い
こんばんは('-'*)


あかりんごですよっと。



真ん中の写真は
川崎のチネチッタが
バレンタイン仕様で
可愛くライトアップ
されていたので撮ったよ♪

クリスマスもすごかったけど
バレンタインの方が
白とピンクだから
可愛かった(*^ー^*)


一人じゃなくて
彼氏と撮りたいわ…笑
(私右下にいるんだけどわかるかな?笑)




あとあと~今日は
珍しくつけまつげを
付けてみたよ(◎o◎)



うん…やっぱり
似合わない(笑)
私、目離れてるし
濃い化粧なれてないし
下手くそだしまじでブス←






写真については
こんな感じで

今日はスエヒロの
仲良しメンバーで
第2回目の女子会リボン

みか→県川2年
しいちゃん→市川2年
かいちゃん→住吉1年

かいちゃんにいたっては
もうスエヒロでは
働いてないんだけど
でも仲良しなんだよ~♪



まずチネチッタの
スタバで待ち合わせ。

そして18時から
鍋ぞうに行って
しゃぶしゃぶとすき焼きの
食べ放題へ(*^^*)


ひたすらしゃぶしゃぶを
食べまくりました(笑)

おいしかった(*^o^*)



んで、プリクラ撮って
みかはばいばいして
残りの3人でカラオケ♪


23時に出て
そのまま解散したよ~




楽しかったO(≧∇≦)o
また第3回目を開こうね♪

私は食べ放題に行っても
あまり食べれないけど
みんなはよく食べるから
また食べ放題だね!


月1の楽しみ増えるなぁ






では、もう寝る準備完璧なので寝たいと思います!



お休みなさ~い(^ー^)ドキドキ