2020-2021 ALPINESKILIFE=066 | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆近隣のナイター営業中が
士別市日向スキー場
onlyになってしまい
12月以降以来、
久しぶりに
日向坂46まで
行って来ました!


◆理利が帰ってきてから
約23日間。
一回も欠かすことなく
英恋の練習に
帯同してくれて
本当に助かっています。


◆理利が
小樽に旅立った日、
もう二度と
こんな風景を
見れないと
思っていたけど、
今日もこうして
昔と変わらない
MAEDA SISTERS
の滑走を
一番近くで
見ること出来て
気分良く、
楽しかったです!


◆もう既に
私が彼女たちに
教えてあげれることは
何一つないのですが、
単純に
『元気良く』
『テンポ良く』
『気分良く』
楽しく滑ろう!

そこから始まり、
あとは
ターン弧の鋭さ、
左右に大きく振ったり
とにかく
『楽なターン』
じゃなくて自分に
辛いターンを切ること。

◆下に降りてきたら
ゼーゼー
息切れするほどの
過酷な小回りでしたが
バーンも最高で
楽しく滑れました!



◆今週4日間の
ナイタースキーで
来シーズンに向けて
一つでも良いから
何か
ヒントやきっかけ、
良い感触を
掴んで欲しいですね!

◆ここから見る夜景も
とても綺麗です。


◆また、
明日もがんばろう!

一言でも多く
『楽しいわ!』
を、
引き出して
あげたいです。

◆極度の緊張による
パフォーマンス低下

ここから
イメージトレーニング、
メンタルトレーニング
とても重要です。

◆イップスなんて
笑いながら
吹き飛ばせ!