オフ OFF | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

 
◆今週末。
英恋はサッカー行ったので
俺との練習は無かったので
久しぶりに思いっきり寝た。
で、今、呑気に
レモンサワー飲んでいる。
 
◆俺は傍から見たら
「向かうところ敵なし」
みたいに思われているかも
しれないけど、
実は結構なレベルで
繊細なところもあって
対外的には
豪快に見せる部分と
内面的には
繊細に、完璧に
120%の
準備を整えなければ
納得できない部分と
両方の自分を
持ち合わせている。
 
先週の
ベンチプレス交流会も
色んな不安材料を
抱えていた。
 
◆で、
思いついたアイディアは
出来るだけ形にしたくて
悪い頭で
色んな事を考えていた。
 
◆御盆過ぎてから
急激に暑い日が続いて
夜、蒸し暑くて
寝苦しかったり、
夜中の3時に
突然目が覚めて
交流会のイメトレ、
シュミレーションしてたら
朝まで寝られなかったり…。笑

疲れてたのかな?笑
 
なので、今週末は
12時間連続でグーグー寝て
サウナ行って体調整えて、
で、気が向いた時間に
走りに行ったり…
 
何もしないで過ごしていると
お腹もすかないし食欲も
いつもの2/3くらい。笑
 
トレーニングに縛られず
のんびりと過ごした。
 
ま、こんな週末も
たまには良いだろう。笑
 
◆さ、また明日から
月曜日が始まります。
 
みなさん、
頑張りましょう☆喝