クラブ33を舞台に殺人事件が起きる

という映画が撮影されるんだってびっくり❗️



※HPより引用しました。


ここってさー

完全秘密のレストランのはずだけど

いいのか...........ガーンガーン⁉️



私も入った事、あるけど

内装や料理の写真は撮ってもいいけど

ネットにあげるのはダメですって

かなり厳しく注意されたけど⁉️


その時の記事はこちら⇩



まあ、約束破ってSNS等にあげてる人

いっぱいいるけどねえ........えー



映画の内容は殺人事件の謎解きのようで

面白そうではあるけれど

クラブ33の必要はあるのか❓



クラブ33って予約取りにくいのにさあ

映画が公開されたら、もっと取りにくく

なるんじゃないか⁉️って思うプンプン



ただでさえ、FSホテル予約が全然取れんから

最近はディズニーから遠のいているのに

益々、遠ざかる👇この場所ガーンガーン



それは、困る〜〜えーんえーんえーん💦




でも、いつかまた行きたいチュー🎶





終わり