こんばんはキラキラ

 

 

 

今日は どちらかというと 梅雨寒の一日でした苦笑い

 

 

 

天気予報が あまり当たっていない気がしますが苦笑い

 

 

 

来週の猛暑日が 月曜日だけになったのは 嬉しいですがニコニコ

 

 

 

それも 外れてほしいです苦笑い

 

 

 

今日から7月 すでに 海開きも始まり波

 

 

 

今夜は どこかで 花火大会が花火

 

 

 

行われていた様です苦笑い

 

 

 

こうなると 早く梅雨明けして ほしいものですねニコニコ

 

 

 

今日も一日 ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

明日は 楽しい日曜日を お過ごしくださいキラキラ

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

クローバー