31日☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

31日☆

5月ラストのlive♪♪♪


31日幡ヶ谷36゜5好うえハート


■『加熱 VOL.25』
OPEN 18:30 START 19:00  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/Ticori's fairground・渡辺竜也・麻依美・Mizuka
*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用意があります☆

Ticori's fairground 

20:45~歌いますますますはーとびっくりうまー!




土曜日にm-floのliveを見に幕張メッセへ行ってきましたんミニーにこ



m-flo大ファンの親友がとってくれた
大切なチケットを手にした後


返すはずだった
マンガ六冊ほど片手に



巨大なクラブハウスみたいな
ノリだったので


アリーナで飛んで飛んで飛んで



マンガも自分のバックもどっかいきそうだったけど(笑)



liveにマンガを持っていたのだけは間違いだったなっ。。とww




めちゃ
重かった。

しかし楽しかったはーとはーとはーとはーとはーと

そして結局そのまま



ご飯食べて、帰るときに渡し忘れて(笑)



友人のマンガと家に帰宅(-_-;)



なんだか


まさにアンポンタン?ぺこWハート(笑)



次は忘れないぞっ☆