2015年、締めくくり!の延長戦(笑) | キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応


テーマ:
イベント.JP運営事務局です。
いつもブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。

さて、今年もあとわずか、、、というような記事をFacebookで週末に投稿したばかりですが、本日・明日は延長戦として弊社のウイングキッチンカーが出動しています。

先週末、中山競馬場「GI・有馬記念」でイベント.JP直営出店が、3,000食を超える提供数(売上にして180万円超)というレコードを樹立した車輌をピッカピカに清掃し、本日のレンタルに出向きました。

昨日(29日)から東京ビッグサイトでおこなわれている「コミックマーケット89」のプロモーションの一環としてKADOKAWA様のご依頼でレンタル提供させていただいております。



先日届いたイベント.JPサイトへのお問い合わせに関する通知メール。
キッチンカーのレンタルは日々多くのお問い合わせをいただいておりますが、これまた特殊な案件で、その内容は「あたためた本を配布したい」と。

?????

本…?って、あのブック??
エ、ソレ、オイシイノ???
焼いたら燃えてなくなるよ、、、?

そんな社内プロデューサー陣の滑稽なやりとりは置いておいて(笑)、調理を目的とするわけではないのですが、こんなプロモーションでキッチンカーのニーズがあるのは「おもしろい!!!」と受注に向けて進めさせていただくことになりました。

そして、どうせなら大型のサイン(横断幕)でガッツリPRできるウイングキッチンカー(フードトラック)を出動させましょう!と、特大ホットワゴンを積載し、寒い中コミケ会場に足を運ぶお客様に、カイロ代わりにあたためた本を配布する「あったかファンタジア文庫」始めました。
これまでの受賞作を試し読みできる小冊子7,000冊を2日間で配布する、サンプリングをおこなっております。








国際展示場駅前のロータリーで配布をおこなっているのですが、電車が到着するたびに人が押し寄せる中でも「あったかファンタジア文庫」は異彩を放っています。笑

そして、つい先程本日の配布を終了し、ウイングの閉鎖作業をしていたら、興味を示してくれていたお客様から拍手喝采が。。。笑
これはもう大成功ですね!!!




ってことで、飲食以外にもキッチンカーの使いみちは様々!!
何より、イベント.JPキッチンカーはお客様のご利用方法によって設備をコーディネートするというフレキシブルな車輌がほとんどです。

あらゆるプロモーションのお手伝いができると思いますのでお気軽にご相談を~!!

[イベント.JP] フードイベントプロデューサー『前田進』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス