昨日のサッカーは 残念でしたね~ 
それにしても 後半あれだけ攻めてるのに決められない… 
ご飯作りながら観てたので 自分が観た中でビックチャンスは 
武藤選手と豊田選手のクロスからのヘディングシュートが 一番可能性があったと思いますが… 
武藤選手は いつも途中交代で出場しているから 多少プレッシャーには対応できていると思うが 
ヘディングシュートが得意な方ではないと思うのでしょうがないかなぁ~ 
本人も言ってるように岡崎選手のような点の取り方を目指しているとのことで 今後の課題ですね!
それにしても 豊田選手のは… 
一番の持ち味だけに… 本人が一番悔しいと思いますが… 
やはり いろんな場面の経験値が 足りなかったのでしょう 
間違いなく Jリーグでは 決めていたのではないでしょうか?
少なくてもミートは していたはずです。
日本の決定力は 永遠の課題ですね!
たまには偉そうにサッカーを語ってみました…

ところで この3日間 スポーツこころのプロジェクト 笑顔の教室
福島県いわき市と茨城県鉾田市での授業 今年初授業だっのですが 
とても素直で元気な子供達との楽しい時間を過ごし とても充実した3日間でした!
生徒さんの家で作っている とちおとめ
甘くて最高でした!ごちそうさまでした!
{14E7947F-53A8-43EC-A41E-E5BDD77257AA:01}

{D0D5DEEE-898D-485D-98F6-9A35188101F9:01}

ALOHA

OSAMU