新緑の真夏日! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

奈良TRIP Vol. 2

クライマックスは、若草山‼️





お天気が素晴らしいので 色彩が眩しい✨

皆さんが撮ってくださったたくさんの写真を

アップさせていただきますね!











みな鹿さんを可愛く撮るように頑張ってくれましたよ!











春日山原始林のもりを三時間ほど歩いたら

若草山山頂に到着!

素晴らしい景色に 深呼吸✨


木陰の一角に 気になる存在が目を引く。。。






むむむ。。。


見たことある人???わかるかな?


シャカシャカシャカ、、、









なんと、Earth Trip ハワイ島の真樹さんが

飛び入り助っ人で お茶席をしてくれました!



皆さんお一人ずつにお抹茶と奈良のお団子

「たまうさぎ」をお振る舞い。


新緑と、お抹茶と!!



これこれこれ!

わたしが外国からきた観光客の方へ

やってみたい山歩きのサプライズ!


真樹さんの和服姿とこの空間、最高!(笑)



私たちが到着するまで、いろんな観光客の方々に写真を撮られたり話しかけられたり、大変だったみたいです💦(笑)




お抹茶のおもてなしのあとは

いよいよお弁当タイムです🎵



柿の葉寿司の入ったお寿司のセット。









そのあとは楽しく下山していきました~🎵











皆さん お疲れさまでした✨



★春日山&若草山walkで一旦解散した後、夕暮れから浮見堂にてEarth Trip Dinner 🌠



その様子は次のブログ記事でね✨