アーストリップ1日目はじまる | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


Earth Trip ハワイ島の旅が始まりました★



午後皆さんを無事にお出迎え。


北は北海道、南は福岡より参加者6名の方をそのまま海へ導くことになりました。


ウェルカムlunchタイム☺をした後


これから向かう滞在先


カロコの森からの山水が湧き出るビーチへ向かいウェルカムビーチlunchタイム🎶



西の空に暖かい太陽が傾く頃、真樹さんがハワイアンチャントを海へ届けます★







皆さんとの出会いとこれからの5日間『海と森と大地へ触れる旅』への安全祈願を行いました。



すぐ側の海水のワームポンドに身を委ね、一人ずつ目を瞑って浮いてもらい、身体の疲れとこころの緊張を解ぐすワーク🐚  










  皆で囲んで手足をマッサージしてあげたりゆらゆらと揺らしてみたり…


皆で共有します


水中ロミロミで水の柔らかさに解け目覚めた時には皆すっかり温泉から上がったような爽快で柔らかい表情になっていましたよ✨




そのあとは溶岩浴と太陽浴をして軽い眠りに…


その合間に真樹さんは何やらヘラをもって
海へザボン💦





小さな貝を採りに(笑)  





このか貝の出汁を使って


玄米の炊き込みご飯!


とても美味しかったですよ!










海のめぐみで



ブレッシングされた1日目となりました晴れ