韓美食★パラダイス | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba










じゃーん!❕❕❕❗


今日は行きたいところに行けました★




韓国でずっとお仕事をされていたお友達


大川信子さんに連れていって頂きました。










じゃーん!❗


凄いでしょ乙女のトキメキ



本場韓国の方がこよなく愛する

お店だそうで。。

大統領もお忍びでいらっしゃるとか。






ランチは千円で食べ放題✨


なんと、写真には撮りきれたいほど



まだまだお皿に乗せていない品もあるの



なんて良心的なお店なんでしょう音符音符音符




(あ❗❕残すのは厳禁ですよ!!)





味も本当の韓国の味   お客の中では


韓国語が飛び交っていました★







だーい好きなビビンバ✨

自分で好きなだけチョイスして

コチュジャンと胡麻油も好きに回しかけて


ご飯は   これ、ほとんど麦でしたね~✨









牛テールベースのスープ


お塩を自分で入れて味加減して


こちらは別注文なのですが


コラーゲンも凄そうだよ~✨








二人合わせて凄い量~✨


もっと頂きたかったけど…



今は身体を絞り中…⤵⤵



腹八分で、止めてしまいました。



でもお野菜たっぷりで



ハーブや香草、薬味のバランスも最高で


大満足でした!


一週間に一度  食べに来たいよ~✨



韓国料理を食べに韓国ツアーにいきたいと思っていたくらいなので


いいお店知ってしまいましたラブ




信子ちゃんありがとうございます目












秘密にしたいお店はこちら⏩韓日館








バレンタインのお返し頂いちゃいました








まあ、腹八分とはいえ…


最後はこうなっちゃうんですけれどね…(笑)チュー

↓↓↓









さ、山走ろう   山   爆笑❕❕❕❗