今日もありがとうごさいました♪ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!


今夜も「好きかって。」ラジオ生放送が終わりましたおんぷ





聞いてくださった方 メッセージも

ありがとうございますキラキラ

ヨッシーさんオープニングのハプニングで

ちょっとアワアワ…シャボン玉でしたが(*^^*)


いつどうなっちゃうかわからないのが生放送ですよねキャハハ



ぐんぐん寒くなる再来週も

さらに暖まる話題でお送りできればと

思っています!


どうぞ宜しくお願いいたしますWハート






帰り道…


近鉄奈良駅噴水前の和菓子やさんへ


奈良名物 大きな三笠焼きを


明日の手土産にと買いに!




私最近初めていただいたのですが

とっても美味しくて感動しましたのおんぷ



ですが。残念なことに 



今日は完売…ガクリ 







お店を後に歩き始めたら


お店の方が呼び止めに来て


黒豆茶と和菓子をお出ししてくださいましたキラキラ






寒くてプルプル震えていたわたしは


ホッコリティータイムで


癒されました好






またぐっと寒くなるみたいですからね


皆さん身体を冷やさないよう


ご自愛くださいね好