特別な場所 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01




山の中はひんやりしているけれど



やっぱり空気が気持ちいいね


マークがいなかったら山へ歩きに行くなんてことはなかったのかも



photo:02





来週13才になるマーク




ここへ来ると 野生を取り戻すように



その姿が見たくて 山はやめられない





物凄い勢いで駆け回ったり




崖っぷちをあがって行って 鳥を追いかけたり




必死な形相で ひたすら穴をほってみたり




山水の流れをみつけると  喉をならして めいっぱい体を潤したり



約二時間半のコースで



私は自分のペースを崩さず   ひたすら歩く




そうこうしているうちに    私の姿が見えなくなったりすると


必ず見える場所まで戻ってきて じっと確認している



photo:03





ダイナミックな自然の中では



彼はわたしをとても護ってくれていることがよくわかる





毎日のお散歩では決して感じることの出来ない


特別な場所










iPhoneからの投稿