仕入れ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


「UKIUKI TIME」のお時間がやって参りました~!



皆様いかがおすごしでしょうかきらきら





それでは さっそく 本日の出演者の方々を ご紹介したいと思いまーす!!







天然ーMADAI さんと 巨大ーTACHIUO さん





そして 岡山県よりいらっしゃいました 殻つきーKAKI さんでございま~す!






そして 特別友情出演してくださる  SEKO-GANI さんも


駆けつけてくださいましたよ~!

 



ようこそいらっしゃいましたアゲアゲ



いやぁ~ 旬のお顔が勢ぞろいですね~🎵



さて・・・今日はどんな ドラマが展開されてゆくのでしょうか!  




楽しみです!





  

イソギンチャクーOFUMI より 





今朝の厨房から 実況中継でしたー!!   






にこ




        


 

(  マスターが横で呆れております・・・汗  )