鹿児島市の鍵屋です

 

 

オートロックキースイッチがなかなか回らず

 

ストレスが掛かるとの修理依頼が相次いでおります

 

 

入居中の入居者さん達は

 

コツを掴み、上手い事カギを回し

 

誤魔化し誤魔化し使っている様子ですが

 

 

引っ越ししてきた新入居者にとってはストレスでしかない様子

 

 

マンションオートロックキースイッチは

 

マスターキーが効いている為

 

直ぐに交換が出来ません

 

納期3週間ほどで交換になります

 

 

しかし、一時的な応急補修は出来ます

 

 

分解してみると修理が効かないほど

 

経年劣化

 

 

製品が入荷するまで応急補修をします

 

 

 

さて、3週間後

交換し、ストレスなくスムーズにキーが使用できるようになりました

 

 

 

 

 

 

月に十数個交換する事もあるほど

多くの入居者が使用する為、劣化が早く発生します

 

 

 

 

 

 

 

疲れて帰って来たら

 

ストレスなく部屋に入りたいですね

 

 

玄関のカギのストレスもご相談ください

 

鹿児島市でカギの不具合、修理は

カギの専門サービス

キーセンター藤田

有限会社ロックシステムサービスフジタ

電話☎️099-256-6500まで