鹿児島市の鍵屋です
 
毎日数十件の迷惑メールが届きます
 
全て迷惑メールや詐欺メールの様なメールを(受信拒否リストへ)の作業から1日が始まります
 
 
しかし、詐欺メールですが・・・日曜日は1件も届きません
 
 
ちゃんと日曜日は休みを取っているんですね(笑
 
定休日があるという事に大笑いました

 

 

 

本日は弊社鍵屋の定休日

 

月末の金曜は税理士さん、土曜は経理が休み

 

本日、日曜に経理さんだけ出勤し末締め作業に精を出しております

 

 

 

私は今日は大忙しの日

 

 

 

たまには趣味も書いてみます

 

定休日の今日

 

購入した船の引き渡しへと行って来ました

 

 

大型クレーンで船の陸揚げに立ち会いました

 

 

仲間の船なども陸揚げに大勢で取り組んでおりました

 

 

底にはフジツボや海藻が

 

 

マイ船艇の底とサイドの塗装を考えております!が

 

今週は雨続きで塗装不可

 

またの機会に塗装を考えてます

 

 

 

バイクと同じく

 

少しずつ仕上げる楽しみがあり楽しんでおります

 

 

 

陸上げが終わり

 

今度は船の駐車場作りへ

 

アンカーを打ち、ハシゴの取付施工

 

 

 

 

マイ船駐車場確保

 

 

 

 

 

なんやかんやと

 

経費と時間が掛かります・・・

 

 

大忙しの日となりました

 

汗水欠いた後のビールは旨い!!

 

そろそろビールが本格的にうまい時期到来を感じ

 

 

今年の夏の大花火大会は船上からの観覧です!

 

 

 

これから仕上がっていくマイ船舶

 

楽しみです

 

 

鹿児島でカギで困ったら!

 

キーセンター藤田
(有限会社ロックシステムサービスフジタ)
電話📞099-256-6500
mail  info@lss-f.co.jp