鹿児島市の鍵屋さんです

 

 

本日、人生初の健康診断へと行きました

 

血圧が

 

上~170 下~130

 

 

診断結果次第で生命保険料金が下がるという事で受けましたが・・・

 

 

 

OUT!!

 

 

 

で、

 

早速

 

漢方薬局へ

 

で、

 

血圧下げる処方薬を購入し42000円(ショック

 

 

さて、朝飯抜きでしたので

 

塩分の強い昼食を求め

 

 

 

腹ごしらえの後は

 

金庫を開けてほしいとご依頼が入り

 

開けてきました

 

 

 

 

 

 

何で?俺

 

金庫なんて壊さず開けられるんだろうと? 

 

検査結果のショックから朦朧とし

 

変な事を・・

 

 

さて、解錠作業も終え

 

 

闘病生活へと人生が変わるのでしょうか?

 

 

健康管理は大切です

 

皆さまお気をつけて!!!!!

 

image

 

 

鹿児島市でカギと金庫で困ったら!

キーセンター藤田
(有限会社ロックシステムサービスフジタ)
電話📞099-256-6500
mail  info@lss-f.co.jp

HP:鹿児島・鹿児島市・鍵・鍵屋さん、キーセンター藤田 カギの事なら 365日24時間いつでも対応!鍵交換・鍵開け・鍵作製・鍵修理・合鍵・電気錠・鹿児島の鍵屋 (locksystem2.jp)