鹿児島市の鍵屋さんです

 

 

日曜(定休日)に、ちょっと店舗へと行き

 

シャッターを開けておりました

 

 

必ず日曜の定休日の着信を見ると、数件の着信履歴が続くため

 

偶には休日にも仕事をしようと

 

 

 

しかし店に出ると閑古鳥がアホ〜と・・・

 

 

松尾芭蕉の俳句の中に「憂き我をさびしがらせよ閑古鳥」という言葉がありますが

寂しさの中に浸り、寂しさの情緒を極めんとする芭蕉の心境がうかがえ・・・

 

 

 

久しぶりの店舗での休日

 

何気に道端を見ると、癒される植物が咲いており

 

 

 

気分転換にホームセンターへ出向き

 

作業場にビオトープを作ってみました

 

 

 

 

 

 

癒やされます

 

さて、帰ってのんびりしようかと・・・

 

帰ると

 

電話が鳴り出し数件の仕事へと、妙なもんだ

 

 

 

ふと、

 

昨日の依頼で金庫の開錠依頼が3件も立て続いた事を思い出しました

 

数日前も金庫のカギ開け

 

 

 

年金の振り込み日?なんでは、と知人から

 

なるほど~と

 

滅多に開けない金庫をいざ開けようとしたら鍵が見当たらない

 

 

金庫のカギは開けられるのか?

 

 

 

餅屋は餅屋

 

ダイヤル式金庫・銀行の金庫・暗証番号タイプ

どの金庫でも開錠修理可能です!

 

image

 

鹿児島市でカギと金庫で困ったら!

キーセンター藤田
(有限会社ロックシステムサービスフジタ)
電話📞099-256-6500
mail  info@lss-f.co.jp

HP:鹿児島・鹿児島市・鍵・鍵屋さん、キーセンター藤田 カギの事なら 365日24時間いつでも対応!鍵交換・鍵開け・鍵作製・鍵修理・合鍵・電気錠・鹿児島の鍵屋 (locksystem2.jp)