おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて

先週土曜日の降雪・急に回復して晴天で花粉症拡大・・・

 

喉をやられて、咳はでるし、鼻水はでるし・・・

 

そんな状態の中でも

一昨日は退去部屋の内見あるため、急いでDIYリフォームを続行していました。。

 

退去部屋は程度よくご使用いただいていたので

床の傷補修や洗面所床や収納棚のCF張り替え

窓枠やベランダ塗装くらいで仕上げです。。

 

三脚を使用して上り下り

腰を左右に捻って、、、筋肉痛状態。。この程度の作業で

痛ければ、DIY作業も考えなければなりません。

 

また

昨日は

朝一番から雨のなか、前橋市内の売り地の決済があり

朝9時からということで

通勤ラッシュの混雑道を通過するため

早めに出かけたのですが

金融機関自体が朝9時開店だったため、待つことしばし・・・・

 

冷え込んだ車内でたっぷり待機。。。

最近めったに早起きしないため

すっかり通勤ラッシュ時間帯を覚えていない(笑)

もう2度とリーマンには戻れない。

 

本日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。

 

出会い感謝