昨日、Instagramで投稿したハナアブの幼虫の動画が、なんだか再生回数が伸びて9042回。

 

 

 



と思ったら、もう一万回超えてたみたいですびっくりあせるハナアブさん、どこまで伸びるんだろう。笑





↑はじめて再生回数をみましたが、いつも200回いかないくらいみたいなのに、ビックリですびっくりアセアセ

 

 

Instagramの仕組みがよくわかっていませんが、

「500回以上再生されました」

「1000回以上再生されました」

と、次々と通知が届いたので、携帯壊れたかな?アカウント乗っ取られた?と少し不安になったほどです(^◇^;)💦

 

照玄さんに再生回数の↑の画面を見せたら、「ハナアブにお釈迦様(花まつりの投稿)と鯉のぼりが負けてるびっくりマークガーンアセアセ

 

・・・競ってないし爆  笑アセアセ

なんにせよ、多くのかたにご覧頂いて嬉しいです。

 

 

私もハナアブについて初めて知りました。

身近なところにも、未知の生物がいるんですね。

 

次回は手のひらに乗せてみようかなと思ったら、Instagramのコメントで「ハナアブの幼虫に触れたら念入りに殺菌消毒をしてください」と教えてくださったかたがいたので、次回は触れずに見守ろうと思います爆  笑アセアセ

 

芋虫さん苦手なかたごめんなさい。見ないほうがいいかも?

↓こちらから動画を見られます。

 

しっぽのある芋虫なんて、新種かも!!!と思いましたが、身近なところにも、未知の生物って沢山いるんですねびっくり乙女のトキメキ

 

毎日が、宝探しみたいです乙女のトキメキ

 

南無大師遍照金剛クローバー合掌