ライブ終了です! | ラスティGTのブログ

ライブ終了です!

こんにちは。ラスティノートです。


4/29(金)福生ChickenShackでのライブが終了しました。


2月に出演した時は、福生の御大、中原宙さんとジョイントさせていただきましたが、今回はKINGさんとご一緒です(^^♪


KINGさんは、ギター&ボーカル、管楽器、ベース&パーカッション、パーカッションの4人編成でしたが、音の絡みを楽しんで、MCも楽しんで・・・最高でした(^o^)/

いつまでも聞いていたいバンドです。

なにより、アドリブ満載の上、客席と演奏でコミュニケーションがとれるレベルの高さには脱帽ですm(__)m


私たちラスティも、いつかこんなバンドになりたいです。


さて、我らが(というか)、メンバーと一部のファンしか知らないラスティノートですが、今日は頑張りました

(私たちなりに・・・)


痛風で右足が動かない、ドラムのセブンケージさん・・・

力が抜けて良かったです!

ギターのヤーマンさんと、ボーカルのジャークチキンさんの演奏は安定しているので、心配をすることはありません。


そして、キーボードとバイオリンのしゃあみん・・・、特にバイオリンが鳴いていました(涙)


更に私は、ラスティのポールと呼ばれていますので、良いバランス+ボリューム0.5アップで好き勝手にやっていました・・・恥ずかしいです。


セブンケージさんがYoutubeにアップしてくれたら、随時紹介していきます。