6月の大谷翔平さん、めっちゃ打ちますね😮

今現在、唯一見てるスポーツ💃






じわじわですが

チャンネル登録数も

少しずつ増えております。


動画公開時にもらえる

優しいコメントも増えてきて

いつも元気とやる気をいただいています!










418曲目。


Mrs.Green Apple さんの

『Dear』歌わせていただきました。



大泉洋さん主演の映画

【ディア・ファミリー】の主題歌になります!



僕的には盛り上がりある曲で

仕上げた曲を自分で聞いていて好きなのですが




😭😢声質が違いすぎる!😭😢



【裏声禁止🈲】の縛りをもうけていますので

まず、裏声を使わない。


かつ、発声方法も

ミセスさんほど洗練されたモノでは無いので

迫力はあっても繊細さが無い


そもそも、オケのキーも+4になってる。


ミセスさんの歌声を再現する は

不可能なのですが


僕自身が今 表現できる歌声で

頑張って仕上げたのが これ!

って事になります。



実力不足を容認いただき

優しい評価で聞いていただけると幸いです。










YouTube活動とは別ですが。


LINEのオープンチャットで


みんなで集まって

たまにカラオケの会を開くような

そんな会を立ち上げたので


そこの管理人をさせていただいております




そこの参加人数も50人にまで増え。


歌の上手い人

面白い人

ノリの良い人


いろんな人が集まって

毎回 会も盛り上がっております



LINEのオプチャって形式上


どんな人でも入ってくるので


いろんな人が来ます


空気読めない人も中にはいます。


でも


空気読めない人を

みんなで否定して


その人に厳しく言った人が

ヒーローのように

もてはやされるながれ


は、


違うよな…。

と、静観していました。


そんな昨日…。





もともと友だち多い人は

オプチャ使わずに

友だちと遊ぶだろうし


やっぱちょい友だち作りにくい人とか

少し問題ある人も

オプチャには今後もくると思う。



そんな人が他の人に迷惑かけずに

その人自身も楽しめるような

ルールと環境作り。


みんながちょっとづつ優しいオプチャ…。

とか目指してしまうと

人が抜けてっちゃうのかなーーー😢。


なんかわかんなくなってきた。


自分自身

たまに空気読めないは言われる事あるから

責められてる人見ると不安になる。


あと、日本人って

『悪』って認定してしまったら

状況判断甘くなって

怖いくらい

みんなで一斉に叩く特徴あったりするから。


今はまだ50人だけど、

この感じだと

200、300、すぐに行きそうな気がする。


LINEオプチャはある意味匿名だし

悪を叩く数の暴力が発生しちゃうと

何百人になってしまうと

その勢いは管理人では止められない


【共通の敵を作って身内の団結力を高める】


は、女子がうちうちでよく使う

コミニケーション技法


効果は正直抜群だし。


でも


それを使ってしまうと

身内だけ、いつも同じ人だけで盛り上がる

攻撃的なオプチャななりかねない



その状況も怖いなーとか。




そんなこんな。



最近、オプチャも

連日トーク盛り上がっていて


新規の参加者も

毎日増えていく


今はまだ50人だけど

増えれば増えるほど


トラブルも今後発生するのかな?


期待と不安でいっぱいの

僕の作ったオプチャ


今後それがどうなっていくのか?

も。

少し優しく見守っていただけますでしょうか?



もし、歌が好きで

オプチャ参加希望の方がいらっしゃいましたら


匿名で参加できますので

コメント欄からお伝えください。





初の世界ツアー

そして女性ソロアーティス初となる

国立競技場での単独ライブを

SOLD OUTさせた21歳の歌い手Ado。


2022年に発売した『狂言』以来

待望の2枚目となるオリジナルアルバム発売決定。

初出場した紅白歌合戦でも

披露した大ヒット曲「唱」


アニメ「SPY×FAMILY」Season

 2オープニング主題歌「クラクラ」


TBSドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」

主題歌「向日葵」


2024年初のリリースとなった

ロッテ チョコレート60周年記念CMソング

「ショコラカタブラ」


など

多数のタイアップ楽曲に加え、

未発表の新録音源を収録。


です!👇


もうすぐですね。






今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



最後まで読んだ方が1人でもいらっしゃいましたら


『読んだよ!』ってコメントいただけると

めちゃくちゃ喜びます!


よろしくお願いします。ラブラブ

 

👇

この#の部分は

毎日書き換える事にしよ。

気になる人は

2回、3回と

毎日見に来てね(^ ^)


って、

そんな人


いないか😓  


7/7追記

七夕 ですね。

#ひと月にかかる食費


かなり金額高め

コンビニやスーパーのお惣菜メインになるし

アルコールも買うし


でも、

バンバン外食しまくったり

たまに有名な高級店とか

行ったりする人よりは低め


高い店はテンション下がるから嫌い

濃い味好きの味音痴だし

高い店や行列の店に行っても

『利益率を上げる為にどんな工夫をしてるか?』

『行列ができやすくする工夫はないか?』

とか、

味 以外の工夫や付加価値を

探してしまうくせがある気がする


『吉野家の方が美味しくてコスパいいかも』

って思ってしまった瞬間

使った金額を損した気分になって

テンションだだ下がりする


だから、嫌い

ひと月にかかる食費

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


7/6追記👇


#見直して欲しい法律


法律というか

今の民主主義の選挙の制度

高齢者が多数をしめた場合

痛みを伴う国の未来の為の政策が

通りにくくなる


民主主義のバグ状態


結果、

高齢化がすすみ

国民全体が貧乏になり

日本という国が衰退してゆく


もう手遅れな気はしますが…。



見直してほしい法律

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


7/5追記👇

#おすすめヘアアクセサリー


ヘアネクタイ👇




おすすめヘアアクセサリー

 

 

 

 


7/4 追記👇

削除


7/3 追記👇

#個人的B面の名曲

MY FIRST STORY さんの

【I'm a mess】

実は2021年に配信された

【告白】

のB面的な曲

アンパンマンMADで

マイファスの代表作みたいな人気だけど、

実はシングルでは無い

的な。


7/2追記

削除しました。

 

 


安く買うならメルカリへ👇

https://jp.mercari.com/item/m74107812800?afid=5983933711&source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios


ISAMU KATAYAMA BACKLASH

イサムカタヤマバックラッシュ


レザーマウンテンパーカー👇