今日はティップラン&タイラバで龍樹丸さんにお世話になってきました。


朝日を拝みながら、五カ所湾内の15mラインからティップラン。
今年は三重のティップランはどこも渋いようで気配なし💦11月にイカボウズを食らってたので、リベンジしたかったのですが、3カ所流してもらいましたが、早めに決断。タイラバへ。

北西風が強く吹いて風波&ウネリがある中、潮色は悪くないが、アタリが遠く…。水深40mラインから90m辺りまで、流してもらい何とか真鯛を釣る事が出来ました。



なかなかのタフコンディションでしたが、美味しい魚も釣れて。




桟橋に戻る頃には日没。
今日も一日、巻きまくりました‼️
爆釣とはいきませんでしたが、楽しい一日になりました😁
前回、50upを釣ったので今度は60upを目指します。
タイラバ、楽しくなってきました。
アオリイカは年明けからかな…。