{651989A4-CCDA-4570-AEEB-42D62C0BB516:01}

サクサクサク…
踏んで歩くのが大好きでした。そして今もサクッと乾いた落ち葉の音を聞くと懐かしい気持ちになります。

先月、風邪っぴきの時にnekoさんにご連絡させていただき
スケジュール調整していただいて、念願のロミロミを受けてきました。

{F155B804-7677-4BDC-806A-5E834807BC59:01}

アロハラニ   西宮市 浜甲子園のロミロミサロンです。ブログも文章がとてもお上手で
物語を読むように楽しみにさせていただいてます。


{3D1B2A71-3AC7-4F3E-ACE6-D62FC90CFEC1:01}

ロミロミ以外にも、フラやウクレレ、フェルト作品作りに、絵本の読み聞かせ…
まだまだいろんな才能をお持ちのnekoさん。
ロミロミ界の星野源と名付けました。←今っ!


いつもなんですが、nekoさんに会うと悩み相談しちゃうんですよね、わたしにひひ

そして、いつも彼女は、言います。
「で、まえいさんがどうするか、やね。」
そうです、自分ですよね~。

また、思考がグルグルなってると、
「面倒なのは、嫌々~~」とばっさり、笑

本当にいつもありがたいです。


ロミロミもますます、磨きがかかり、
ホント気持ちいーい。←わたしの手技とはまた少し、
いえだいぶ違うんですよヒミツ
皆さまにもひとりひとりセラピストごとに違うロミロミを
是非、体感していただきたいです虹


{765EC331-652F-4572-A017-3ABF0A875316:01}

これも、手作り。

{0B6ECB6E-F56E-4CEB-84AB-1F617BE56345:01}


ロミロミのあとに、2016年はお互いに叱咤激励しあうことを誓い、
来年はどんな年になるか
いつもの、カエルカード。

「浄化」

大きな成長の年となりました。明日が新月なので、
あえて断定形で星空

来年は年女だしね。やれそうな気がする、笑
いや、やります。


{75D5154E-CD19-4DFC-B979-DDD3BA4A67A0:01}


日中は暑いぐらいでしたが、団地の街路樹も色づいて。
去年のクリスマス時期にもお会いして、
ホントにあっちゅうまの2015年だったね。

最後は二人でお腹抱えて笑ってました。
まだまだ、イケるねわたし達。

またロミロミも身の上相談もよろしくお願いします。

{DB52389B-FB89-48E3-A706-71433A9DB1D3:01}

nekoさんが今、頑張って作っている作品が12月23日~28日 ギャラリーフレンテに並びます。
この写真のさるさんは、先生の作品だそうですしっぽフリフリ

我が家の猫 ロッキーもモデルになる予定です。
動物をモデルに何点か作品が並ぶそうですので、動物好きな方もそうでない方も、
足をお運びくださいね。

見せていただきましたが、完成度がすばらしいですよ合格

nekoさんとは、来週オクタ朝市でまた会えます。楽しみ楽しみ。



~アロマヒナ~

ハワイアンロミロミと足つぼをメインとしリラクゼーションを目的とした西宮市にある女性限定の自宅サロンです。
オリジナルメニューのマイアロマップ®とロミロミのコラボメニューはココロとカラダの両方からアプローチします。

ご予約、お問い合わせは ✉️mae-chan0615@ezweb.ne.jp
℡080-6105-5847までどうぞ






ロミロミ フェルト 浜甲子園 ねこ 猫 neko