{9CD5D712-8D73-426B-804E-5974907D7029:01}



朝から早速サロンのリールレットを新メニューが記載されている状態に修正作業パソコン

行間とか文字のズレは気にならないといえばウソになりますが、今後の課題ってことであせる



ここ最近でかなりの数のリーフレットが皆さまのお手元に旅立ったようで
感謝のきもちでいっぱいですドキドキ

「リーフレット置きますよ~ビックリマーク」とか
「まえいさんが学校役員とか、おうちのことしながら頑張ってるの見てたら応援したくなるグー」とか・・・本当に沢山のかたの励ましの言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


マイアロマップ®のインストラクターになったのも、
そもそもは自分の心の弱さをどうにかしたかったからでした。

自分の弱さが原因なのに、
やめといたら~、絶対無理やってドクロという声ばかり真面目に聞いて
なんのためにアロマ心理学の門を叩いたのかをすっかり忘れかけていましたあせる


わたしのように、自分の心の弱さをどうにかしたい、と思っている人
日頃口には出さなくても、結構今の世の中あちこちに居るという事、既に知ってますビックリマーク

「このままじゃいやだなぁ」と心のどこかで感じているんだけど、そんな思いに蓋をして
「幸せにはほど遠いのよね、わたし」と諦めモードになるの、よ~く分かります汗
私自身が、それを何度口にしたか…


上から目線とかウンチク嫌いの私なので…こんな素晴らしい効果出ますよ!!は申しません。

ちょっといっしょに楽しいこと考えてみませんかはてなマークというスタンスですドキドキ

時には愚痴もいいかもしれませんが、いつもそれではずっと同じところをまわっているだけ叫び

そうしてマイアロマップ®の力も借り、前を向いた私の変化というと。

早速素晴らしい繋がりから活動場所を提案いただきましたラブラブ今までなら
「いえいえ~、まだ準備が完璧でないので汗」とか、

やりたいのかやりたくないんかどっちやねんパンチ!といつものごとく突っ込みどころ満載の言動をしていたのですが、


今回は、ちゃんとやりますよ!!
また、詳細はブログでもお話ししますね音譜


というわけで、
お店や施設でマイアロマップ®やハンドロミロミをさせていただけるという方または、お知り合いでそんな方がいらっしゃれば是非、ご連絡お願いします!!

喜んで跳んで行きます~自転車

さて、今日はひと休み時間に何をしようかなぁ~クローバー

それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください晴れ




~アロマヒナ~

ハワイアンロミロミと足つぼをメインとし、リラクゼーションを目的とした西宮市にある自宅サロンです。
大変申し訳ありませんが、女性限定とさせていただいております。

ご予約、お問い合わせは ✉️mae-chan0615@ezweb.ne.jp
℡080-6105-5847までどうぞ。←発信者番号通知でおかけください。