富士山へ登ろうの巻⑨ | OrangeMarker MADZのブログ KTM EXC-R250/Dトラッカー/KX250F/TE250

富士山へ登ろうの巻⑨

5:00くらいでしょうか。


さっきご来光を眺めた登山道から少し登りました。

ここがたぶん、9合目。
山頂が目の前に見えてきたものの、まだまだ上のほうに見えます。

ここらの山小屋でで朝ご飯休憩をとります。。


私はもうぐったりで、本当にテンションゼロ。

話しかけられなければ、わずか3秒で寝れる自信あります。

途中から、もう何も食べてなかったんで、なんか食べなきゃとは思うんですが、やっぱ食べれません。

なもんで、みそ汁のみ注文。

なんて事はない、ただのお湯入れて、はい終わり~な

あさげ”とか”ゆうげ”的な即席の味噌汁なんですがこれがすっげーうまい!
食欲はやっぱりゼロなんですが、飲むと身体の芯からあったまるのが分かります。


でも一杯¥500?!なんだこのボッタ値段。
歌舞伎町でも、味噌汁にこの値段はないんじゃないかってな値段でした。


結構眠気MAX疲労MAXと高山病の症状で非常にキツかったので、

この山小屋でみんなが戻るのを待ってようかと思ったんですが
せっかくここまで来たんですから、もう少し頑張ってみます。
でも高山病ってホントキツイですね。


もうあとは小休止しつつも一気に山頂を目指します。



富士山/登山/9合目/ご来光/高山病/