フェブラリーSの予想 | 誘導員まってーヽ(・ω・ヽ)のギャンブル妄想中毒

誘導員まってーヽ(・ω・ヽ)のギャンブル妄想中毒

競馬や競輪の予想ブログでした。

◎⑥インティ。
前走の中京1800m1分49秒8は東海Sレコードで、近5回のG1チャンピオンズカップをも上回る優秀な勝ち時計。
先行して1~2位の上がりをマークしてきた馬だけに、よほどのハイペースにでも巻き込まれない限りは好位からひと伸び必至です。
G1初挑戦という無視できないリスクがある割には人気が先行してしまってはいますが、それだけの能力はあると信じて中心視。

○③ゴールドドリーム。
レコードが出る馬場から地方の深い砂まで、ダートでなら馬場レベルを問わない点が最大の強み。
今回もまず上位争いで、三連複のもう一方の軸を任せたいと思います。

相手に前走が好内容の▲②ユラノト、着順が安定している△⑩サンライズソアが本線。

以下、昨年の覇者×⑬ノンコノユメ、思いのほか軽い馬場になった時の×⑦サンライズノヴァに、この距離でも折り合いがついた時の×⑪コパノキッキング、逆に距離不足の印象も×⑭オメガパフュームまでおさえます。

【買い目】
三連複2頭軸流し。軸⑥③から、相手②⑩⑬⑦⑪⑭へ流す、6点。