南インドのマドゥライから

南インドの生活・文化・育児事情などをご紹介!親バカ日記も多いです^▽^♪


テーマ:

こんばんはお月様

 

前回書いた

上矢印こちらの続きメモ

 

夕食を食べた後、隣接している同系列のケーキ屋へショートケーキ

この向かって右側にレストランがあるナイフとフォーク

 

このケーキ屋は、そこそこの味かなぁ、くらいでニヤリ

最近、あまり来てなくてニヤリ

むしろ、向かって左側のアイスクリーム・ショップに、たまに来るよソフトクリーム

 

今回は、久しぶりにトライおねがい

ケーキは、翌日食べたよ照れ

上矢印私&旦那に ニューヨーク・チーズケーキ Rs.110(約190円)¥

期待以上に美味しかった~ラブ

乾燥しないようになのか!? 1切ずつラップしてあったけどアセアセ

 

上矢印RISHI に チョコレート・ケーキ Rs.70(約120円)¥

私もちょっと味見したけど、こちらも美味しかった~ラブ

 

会計時にビックリしたんだけどびっくり

支払金額は、ケーキの合計額である、Rs.290だと思っていたのに!!

上矢印税率18%=Rs.52も加算されて、予想外の額だったゲッソリ

高いよ~チーン ケーキ買って、約2割も加算されるんだよ~えーん

外食税のように、みんなが文句を言って、税率が下がると良いなぁニヤリ

 

このお店の2011年のクリスマスの様子は、こちらで見れますキョロキョロ

右矢印 クリスマスの南インドのケーキ屋さんの様子

 

 

ついでに、夜の街の様子星

住居区の入り口の薬局で旦那が買い物をしている間に撮影カメラ

 

この通りは、幼稚園へのお迎えで私が毎日、通っている大通り車

上矢印赤い矢印のバイク・ライダーは、ヘルメット無しパー

緑の矢印のオジサンは、:これから道路横断するぞ~!!

ここは、この通りで唯一信号機がある場所だけど、誰も見ていないキョロキョロ

私も、今、信号機があることを思い出したっびっくり

機能していない(電気が通っていない)のかも!?

市内では、信号機が無いのが普通な感じタラー

バイパスは、少なくとも私が利用する2kmくらいは信号機無いしパー

 

なので、信号が無くても、誰でも、どこでも道路を横断しちゃうアセアセ

運転している側も、どこで何が出てくるか分からないので、注意が必要注意

 

上矢印これも、ヘルメット無しライダー&道路横断する人!!

左側通行だけど、バスが停車する位置の左側からバスを抜かすニヤリ

私も、大通りでは、バスから降りてくる人に気を付けつつ、これをやるよえー

 

上矢印ここは住居区の3つある入り口の1つへ行く道で!

私はいつも、黄色の矢印で通りを走ってきて、住居区へ入る自転車

 

ついでに

上矢印RISHI ラブラブ

 

上矢印「モンスタ~ RISHI 」だって爆  笑

 

 

ランキングに参加していますニコニコ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
アップこちらをポチっと宜しくお願いいたしますクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

J_Momさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。