こんにちはニコニコ

今週は、青空&日が差しているのに晴れ 小雨が降ったりして雨
洗濯物をどのタイミングで外に干すべきか!?
外に干しても、乾いたかな、というタイミングで小雨が降って濡れちゃったり汗
南インドにしては珍しく、洗濯物が乾きにくい日が続いてますガーン

どうせ降るなら、もっとまとまって降れば良いのに波
ここは、今でも水不足で汗
我が家は、今でも、夜11時から朝5時まで断水なのだからあせる

今日は、日本帰国中の話です音譜

5月上旬に 頻尿症の治癒祈願 へ行きましたキラキラ

頻尿症の話は、こちら本



行先は、地元のキラキラ真間山弘法寺キラキラ

RISHI と一緒だと、ちょっと行きにくい場所にあるのであせる
弟に車で連れて行ってもらったよ車

車を近くの有料駐車場に停めて車
けっこう段差のある階段を上るのだけどあし
RISHI は割と平気に上っていた気がするグッド!

アップ仁王門の後ろ側キラキラ

アップお清めキラキラ

アップ後ろに見えるのは キラキラ祖師堂キラキラ
RISHI が持っているのは、携帯レンタルしていたガラゲー携帯

ここから敷地内をちょっと歩いてあし 坂道を下りあし
手児奈霊神堂合格

今、Wikiで調べて初めて知ったのだけどひらめき電球

手児奈霊神堂(てこなれいじんどう)は
千葉県市川市真間に所在する伝説上の女性手児奈を祀る霊堂

小さいころから30年近く、毎年行っていたけど、知らなかったよあせる

ここへは、私の不妊治療時期に、母が毎月、子授け祈願に来てくれていて合格
そのおかげもあって、RISHI を授かれたんだよねぇドキドキ

RISHI を連れて初めて帰国した2013年キラキラ
24b
アップ御礼参りとRISHI の健康祈願合格

この手児奈さんにはキラキラ
アップ旦那&弟&まだ生後半年のRISHI ラブラブ


25a
アップ自分の問題がある場所と、仏像様の同じ場所を磨くとビックリマーク
その問題が解消される、と言われているので!!
旦那は、「物忘れが悪化しませんように」と頭を磨くひらめき電球


なので、今年、ここへ行った最大の目的は、ここ!!
20170507_11
アップ弟:「頻尿症が治りますよ~に~、って祈りながら、
    膀胱があるこの辺りをよ~~く洗うんだよグッド!



20170507_14
アップがんばって、たくさん磨いたよグッド!


この後、RISHI が怖がっている「マイク」を克服するためカラオケ
カラオケへカラオケ

RISHI は
20170507_15
アップ1時間、マイク離さずカラオケにひひ

歌っていたのは、映画「ズートピア」の主題歌(日本語版)音譜
テレビアニメ「チャギントン」の主題歌(日本語版)音譜
映画「カーズ」の挿入歌(英語版)など音譜

でも、やっぱり、幼稚園で、マイクで一人で話すのは「怖い」らしい叫び
マイクは、「日本でマミィと(私の弟)Sちゃんと一緒」なのはOKなんだってにひひ


この日のご祈願のおかげで、新学期が始まる6月にはクラッカー
頻尿症は、すっかり完治してましたグッド!

ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
アップこちらをポチっと宜しくお願いいたしますクラッカー
AD

コメント(3)