水曜の橘川円は幸せなダブルヘッダー

一軒目は企業様パーティーでの演奏でした


メンバーは…

ピアノ神多恭子

ベース吉木稔

サックス鈴木哲

ボーカル橘川円


私「パーティーで歌うジャズシンガー」的

コスプレにしてみました😊

みんなでおめかし✨して

バンドにご用意いただいた

ゴージャスな控室にうかれて撮った写真🎵


素敵広い会場で大勢の皆様が集まる歓談の時間に

こうして思いっきり演奏させていただけるのは

長い世界的自粛期間中はなかなかないことでしたので

とてもとても嬉しいありがたい機会でした。

ご依頼くださった方に心から感謝です。


年始の会合に相応しい前向きな曲たちを

心を込めて全力で演奏させていただきました。


大きな場所&初のシチュエーションで

セッティングとか音響の調整なども探りつつ

緊張しそうになる場でしたが

大好きな信頼できるメンバーの音と一緒だったから

どんどんリラックスして愉しく歌えました。


大事なご歓談中のBGMにもかかわらず

耳を傾けてくださるかたが沢山いらして

ほんとうに幸せな時間でした!


近く、それぞれのメンバーとライブ、あります✨

とっっっても楽しみなのです!!

ぜひご予定くださいませ♨️♨️♨️


きょうさんと↓

🔷1/30 火曜 関内Speak low 

“MADUKYO”  W/神多恭子(p) 

19:30- 3 stages

https://speaklow.shopinfo.jp

横浜市中区常盤町2丁目11 常盤行ビル 2F

TEL: 045-263-6777


吉木さんと↓

🔶2/8木曜 六本木IZUMI “Glass frogs” 

W/ 後藤魂(p), 吉木稔(b), 力武誠(ds)

1st 19:30-/ 2nd 20:50- / 3rd 22:10- 

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149


哲さんと↓

🟩2/23 金曜祝日 洋光台はしご酒ライブ

W/ 鈴木哲(ts), 金子義浩(b) 

※詳細後日


どれもめちゃんこ楽しみなライブです!

ぜひご予定くださいませ😊🎶


パーティー演奏の後はてくてく歩いて

関内VENUSへ。

ダブルヘッダー2軒目演奏の巻、へ続く。


🎍1月スケジュール詳細🎍

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12830054340.html


👹2月スケジュール詳細👹

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12834581513.html