テーマ:
最近仕事が落ち着いて来てぼちぼち
打てる日が続いてましてね

不意にビーマ打ちたい病に犯され
電車に揺られて某店へ
ピンポイントで座られてて…
まあ打ってくれてるのは嬉しいですけどね
電車賃返して欲しい気分を堪えつつクラコレで
茶を濁し空き待ち!
空いた時には 1200  1‐1とか糞履歴に
勿論エナします



尚エナは失敗した模様←
ビーマの楽しさプライスレス(`・ω・´)キリッ
ちなみにクラコレも糞履歴に育てておきました


そして別の日


この特リプは初見のような?

3周くらいしてまたバーサス楽しいかもとか
思ったりしております!



中押しからの1枚役バケ
コレはビッグが良かったなと( •᷄ὤ•᷅)



そして更に別の日

ちょい時間潰しの為
魔法おじさんに


ユニメモ入れてない時に限ってやらかすよねー



まあ5スロのゴリ①なんですけどね



んでまたまた別の日



順挟みでこの目でドンビック
んで案の定ダラダラダラダラするから
ゴリ偶数のハナビを捨てる!予想は②
後任者の履歴と差枚は⑥
俺がやめると出ちゃうあるあるw
ハナビよおぉぉぉ~💧

まあ、ハナビ辞めた理由はダラダラと他に



岸本さんに逢いたくなったからなんですけどね
店でずっと女ステージ延長しまくってたのは
僕です




可愛い😆





コレはベストショットね

太ももの隙間って
嫌いな人いるの?


鼻の下伸ばしながら打った結果



ドピュッっといっぱい出た

ハナビとか男臭いの打ってる場合じゃねーな
時代はGANTZ←


そして別の日(9日


コレはスロットと関係無いけど


年1で来るウンコ漏らし


やっぱり来ました

もうここまで毎年来ると

プロ意識芽生えますね(^q^)

漏らしプロでも名乗ろうかしら


しかも…


子供たちの前で

盛大に

さすが漏らしプロ←

いや~

色々タイミングが悪かったんすよね(棒


焼肉食ったあとだし


お腹弱いし


プロだし←



とりあえず父の威厳を取り返す為に
来年はアマチュア目指そうと思います(遠い目

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

スカンクス(お父ちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。