1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年01月31日

拉致問題に関して

テーマ:ニュース

最近、ちゃんとした長い、真面目な話を書いていないなぁ、と思ったんですが、その気力がありません。何故なら、現在、佐和は修士論文を書いているんです。

ということで、文字(実験データの数字も含む)をたくさん読んだり、書いたりしているので、ちゃんとした文章を書く気力が起こらないのです。


ということで、今日は昔書いたけど、ある時期が来るまで掲載せず、寝かしていた文章を載せたいと思います。


内容は北朝鮮による日本人の拉致問題です。


佐和は頭が悪いので、一体、何のことかわかりませんが、引用元は衆議院の議事録のURLですので、正しい内容だと思います。


何のことを言っているのか佐和は頭が悪く、

わからないので、佐和は意味もなく、引用しますね♪


会議録 155回国会 安全保障委員会 第8号(平成141210日(火曜日))

○佐藤参考人 理由はいろいろとあると思うんですが、今平沢先生から御指摘のあったことは、私、この問題にかかわって間もなく五十年になります。それで、ずっと朝鮮総連と国会議員の先生方の関係、北朝鮮と訪朝団との関係は私の専門分野ですから、注意深く見守ってまいりました。

 私は、今の状態、つまり拉致を北が認めて五人が帰ってきた、そういうこの今の状態は、日本で戦後初めて、いわば日本の国会議員の中で北側の意向を体して政府・与党に働きかける人たちがいなくなった僕は歴史的な日だと考えております。つまり、北朝鮮を擁護する族議員がいなくなったということなんです。

 今まではずっとおりました。それは、現在の社民党、それから前の社会党、こういうような政党、さらに前の日本共産党というようなものは、理由はどうあれ、北朝鮮の意向を体して積極的に議会内において、さらには議会外において擁護してきた、これが拉致問題を阻害してきたかなり大きな理由です。

 九〇年代以降は、自民党の中に、もうはっきり名前を申し上げますけれども、金丸信さん、さらに渡辺美智雄さん、さらに加藤紘一さん、野中さん、中山正暉さん、こういう方たちが、北朝鮮の意を体して、絶えず米を出すとか拉致問題を不問に付して日朝交渉をやれとかいうさまざまな動きをやってきたことが、今日、拉致問題が長年問題にならなかった理由の大きな一つだと理解しております。


会議録 156回国会 安全保障委員会 第2号(平成15227日(木曜日))

この中に、佐藤勝巳氏という方は、元川崎汽船の労働組合にいた方のようでございまして、この方が、一九六二年と六四年、六二年は十一月の十日、それから一九六四年は九月の二十三日、このときに朝鮮民主主義人民共和国赤十字栄誉徽章受賞者、いわゆる北朝鮮から勲章を二回もらっておられる方でございます。二回もらった中に、横田めぐみさんの救出の会の会長小島晴則さんも入っております。佐藤勝巳さんに関しては、二回も勲章をもらっておられるわけです


彼らは一体、何を言っているのでしょう。


佐和は頭が悪いので、わかりませんが、どうして、日本の政党の人たちが、日本人を助けないのでしょう?

お金でも貰っているんですかね?

えっ、女性を……。

それとも、国籍は日本人だけど他国の工作員で日本人じゃないんですか?

そんなわけありませんよね、きっと。

けど、旧社民党、現社会党、民主党には…………。


ちなみに、北朝鮮で二度勲章を貰った佐藤勝巳さんは、上で当時の国会議員の方々を名指しで批判した「救う会」の会長さんらしいです。


佐和は頭が悪いので、どちらの主張が正しいのか、両方正しいのか、あるいは両方の主張がデタラメなのかわかりません。


佐和は頭が悪いので、何かわかったら、佐和に教えてくださいね。


それと、

どこからどうみても、

佐和は弱きを挫き、

強きに媚び諂う、

ただの小市民ですよ。


ということで、

世の中が変わっても、

佐和は体制側につきますので、

そこのところ、よろしくお願いしますね♪


それにしても、こういうことを簡単にわかってしまう

インターネットって凄いね。

これで政府はマスコミを使っての世論捜査は困難になっちゃうよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年01月29日

そりゃー、発掘ウソウソ大辞典ですからwww

テーマ:ニュース

番組ねつ造:98年放送「レタス快眠」も 実験の教授証言 (毎日)

番組ねつ造:関西テレビ番組、当初から「ねつ造体質」 (毎日)

識者4人に聞く (毎日)

「あるある」あずきで疑惑実験 (毎日)


ということで、毎日新聞が、

【総力特集】番組ねつ造 (毎日)

という企画で、これでもかと関西テレビ(フジ産経グループ)

叩いているのが、すごく笑える。


毎日新聞といえば、経営難で、

創価学会の聖教新聞を印刷していて、

かろうじて経営が成り立っている新聞社です。

思想的には左です。


そのため、

フジサンケイグループを叩くのは、そのためでしょうか?



まぁ、発掘ウソウソ大辞典が、

嘘ばかりを放送していたのは、

少しでも論理的な思考ができる人ならば、

時間の差はあれ、やがては気がつくことでしたから。


それに大学内であの番組は嘘ばかり報道している、

最悪の番組だ、って話はありましたからね。

(他の研究機関の人ですが、コメント捏造されたといっていた人もいました)



とりあえず、この一件で、テレビは嘘ばかり報道するってことが明らかになったのはいいことですよね。ホントにテレビは嘘しか言いませんから。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月27日

2ちゃんねるの閉鎖に反対が58%だってぇー

テーマ:ニュース
2ちゃんねる閉鎖に賛成?反対?に58%が「反対」
 アメーバニュースがネットユーザーに「2ちゃんねる閉鎖に賛成?反対?」という投票企画をおこなったところ、58%(1432名)が「反対」と答えた.......... ≪続きを読む≫


2ちゃんねるのような巨大掲示板の場合、
それはある面では社会を映す鏡として機能すると思います。
 
2ちゃんねる閉鎖賛成の人が言う「誹謗中傷」も、
悪用も、管理が行き届いていないことも、
実社会にはいくらでもあります。
 
逆に2ちゃんねる発の「善行」も、
実社会ではいくらでもあります。
 
ですから、一連の騒動は2ちゃんねるの閉鎖に対する
賛成、反対というよりも、

ネット社会の是非が
問題の本質だと思います。

 

完全に個人的な意見ですが、

こういった問題って、ネット社会が成熟すれば、

なくなる気がします。

何故なら、2chを使用せず、実態を把握していないと考えられる人間が

反対していると思われるから。


 
まぁ、佐和としては、2ちゃんねるがなくなったら、
暇つぶしがなくなり、真面目な大学院生になるので、

ブログのタイトルを変えなければならなくなります。

ということで、2ちゃんねるはなくなって欲しくないです。
 

そういえば、ポッドキャストで聞ける、

TBSラジオ「文化系トークラジオ life 」という番組で

2006/12/02 「2ちゃんねるvsミクシィ」~山形浩生さんを迎えて

という話をしているので、興味がある人は聞くといいよ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月24日

朝日新聞が素晴らしいネタを提供ww毎日までもww

テーマ:ニュース

おい、朝日新聞。

てめぇ、佐和に修士論文を書けなくして、

大学院を卒業させない気だな!!!


捏造番組 視聴者を欺く罪深さ

という記事を書きやがって。


笑いすぎて、腹が痛ぇだろうがwwwww


ということで、三ヶ月前に書いた記事を再び、

載せて朝日新聞の素晴らしさを

褒めてみる。

朝日新聞の酷さ (窓際大学院生のたまには真面目に )



朝鮮)カンサツ日記

というところで、朝鮮関係の2ちゃんねるのログをまとめているんですが、そこに今までの朝日新聞の悪行の一部が載っていたんで、ここに転載します。



朝日新聞による、主な反日捏造報道 ~ 珊瑚事件やシドニー五輪事件など、これ以外にも多数


1970年10月21日 新聞協会主催研究会で広岡社長 「 中国の意向に沿わない記事は書かかない 」 と明言 

1971年 中共プロパガンダの南京虐殺キャンペーン 「 中国の旅 」( 本多勝一 ) を掲載

    ⇒ 中共ソース 「証言者」「 百人斬り競争 」 を何の検証なしに記事、中国で処刑された軍人遺族が訴訟

1975年4月19日 「 クメールの微笑 ~ クメールルージュはアジア的優しさにあふれている 」( 和田俊 ) 。

    約300万人の国民を虐殺したポル・ポトのクメールルージュを解放勢力の英雄と賛美。

1982年6月26日 日中戦争記述に関する高校歴史教科書検定で誤報

    ⇒ 「 侵略 」 を「 進出 」 に書き替えた事実はなかったが、誤報は検定制度のせいと責任転嫁

1984年8月4日 捏造の 「 南京大虐殺の証拠写真 」 を掲載。

    ⇒ 濡れ衣を着せられた元軍人からの訴訟で敗れるが、取材源秘匿を盾に捏造記事の資料公開を拒否

1985年 反靖国キャンペーン ~ 翌年、首相靖国参拝中断に追い込む

1992年 従軍慰安婦キャンペーン

    ⇒ 済州島で従軍慰安婦を強制連行した記事の基にした吉田清治の著書が捏造であることが後に判明

2001年 「 新しい歴史教科書をつくる会 」 排斥キャンペーン

    ⇒ プロ市民団体、労組、在日朝鮮人団体、過激派を煽動し、教科書採択を妨害

2002年4月20日 有事法制解説記事のQ&A ~ 「 一発だけなら誤射かもしれない 」

    ⇒ 「 北朝鮮ミサイル攻撃を受けても、日本人が何人死んでも一発目は我慢し反撃するな」 と解説

2002年9月18日 社説 ~ 小泉訪朝、金総書記対談

    ⇒ 植民地支配に対する謝罪表明を全面に支持、北が認めた拉致も日本の植民地支配のせいと断定

2002年11月8日 社説 ~ 第8回日朝国交正常化交渉

    ⇒ 肝心の李恩恵問題には一言も言及しないばかりか、拉致問題は国交正常化の障害と言い放つ

2005年1月 NHK番組改変問題

    ⇒ 戦地売春婦を 「性奴隷慰安婦 」 とし天皇有罪宣言した裁判ごっこを社説で賛美、政治圧力を捏造


いや、朝日新聞って、ホントに素晴らしいですね。


ところで、朝日新聞といえば、

朝鮮の利益を代弁することから、

朝鮮日報日本版や朝鮮新聞と言われるほど、

思想的に左であることは、

あまりにも有名ですが、

他の左よりの新聞に、毎日新聞があります。


毎日新聞といえば、経営が傾き、創価学会の機関紙である、

聖教新聞を印刷して何とかもっている新聞社であり、

TBSの親会社ですよね?

TBSといえば、八百長ボクシングと、ヌルヌルK-1が有名です。


で、毎日新聞がこんな記事を。


社説:ねつ造番組 報道機関を名乗る資格がない

ちょっと引用すると、

新聞でいうなら社長が辞任に追い込まれた朝日新聞の「サンゴ事件」に匹敵する。


すげぇー、

マスコミ同士、スッゲー足の引っ張り合いしてるよwwwww



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月23日

ニュースサイトっぽく更新

テーマ:ニュース

忙しいときに限って、おもしろいニュースがあるんですよね。


ということで、

時間があったら、書こうと思っていた内容で、

今日はニュースサイトのような様式で、

更新です。


「南京事件」70年、米でドキュメンタリー映画初公開 (読売)

ということで、日本軍の南京大虐殺に関する映画がたくさんつくられるらしいです。何故、今の時期にそのような映画をやるかを考えると、たいへん興味深いものがありますね。昨年は朝日新聞が流した虚偽の従軍慰安婦問題で、アメリカ議会が動き出しそうになりました。アメリカ議会において中国、韓国によるロビー活動による親日派の減少、親中派の増大は日本の死活問題になるかもしれません。

ということで、「アメリカ人、もっと勉強しろよ」という前に、ちょっと南京での事件について勉強しましょう。


本物の南京事件のお話 (Let's Blow! 毒吐き@てっく )


関連リンク

朝鮮人による我が国の被害 (Let's Blow! 毒吐き@てっく )

衆激怒ホテル燃ゆ@四川省大竹県 (中南海ノ黄昏 )


日本人で、ホントよかったぁ~♪

けど、佐和が就職予定の企業って、

中国にも、韓国のも支社があるんだよね(



で、次のニュースは、

「おまえが言うな part1


佐和が高校の頃、部室にあったマンガのひとつが

古谷実の「ぼくと一緒」でした。


この中で、主人公は彼女ができた弟に

「女は魔物だ」

「愛というスポンサーがつけば殺人だってする」

という趣旨の発言をしていました。


確かに愛は大事です。

天下の大テレビ朝日様は、土曜日のゴールデンタイムに

放送していた某セーラームーンにおいて

大学生と中学生のカップル成立は、

愛があればOKという教訓を広めました。



そうです。

愛があればいいのです。

マスコミが言うには、

まだ純愛ブームですし、

愛があればオールOKです。


ところで、

同じように「純愛ならばいい」という趣旨の発言をされた方に

政治家である糸山英太郎氏がいます。

彼は下記URLで、持論を展開しています。


有権者は政策で首長を選べ!
宮崎県知事をそのまんま東に任せる愚かさ


「未成年を雇ういかがわしい店に出入りする人間(そのまんま東)に行政を任せるとは。正気の沙汰ではない。」


その通りですね。

しかし……、


偉大なる糸山先生は、

愛があればいいと言ったのは、

未成年と援助交際の末、

週刊誌にスクープ記事が載ると、

「純愛だ!」と言い放ったんですよね。


お前が言うな!!!!

詳しくは、こちらを

参考URL

「草野洋の週刊仕置人」 より

1[いまだ警察が野放しの狂犬”]

2[またもみ消しに奔走した糸山]
3[目で見る糸山スキャンダルオンパレード]
4[息子に書いた「ケンカ哲学」に見るアホ・バカ親父]
5>教職員有志から送られてきた 糸山が理事長なら糞尿まみれの豚のほうがマシという文書




で、「おまえが言うな part2


何か書くの面倒くさくなったので、簡単に。

http://www.abetomoko.jp/ で、

社民党の阿部知子議員が

「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」

という発言をされたんです。


えっ、そのときの総理大臣って……。

えっ、自衛隊の活動をいつも妨害している、

いつもいつも北朝鮮の意見を代弁している政党って……。


詳しくは、こちらを

参考URL

村山富市とブサヨクによる阪神淡路大虐殺

阿部知子議員 (日本アンチキムチ団 )



おまえが言うな!!!!!

(他にもセクハラ事件というか、レイプ事件を社民党は意図的に隠していたみたいですね。支持者がほとんど左翼と女性の政党なのに。女性の人権がああだ、こうだ、といつも騒いでいる政党なのに)



で、次のニュース「おまえが言うな part3

「あるある大事典」打ち切り=社長報酬カット3カ月、制作局長解職-関西テレビ


ということらしいです。


スポンサーである花王が

ブランドイメージが傷つくといって、

撤退したのが大きな理由らしいです。


まぁ、この番組が打ち切られても別にどうでもいいんですが、

佐和の記憶だと

この番組って、

花王が「健康 エコナ」という

マヨネーズを売るために、

つくったんじゃなかったっけ?


何度も書いているけど、

この商品って、

まだ安全かどうかわからないんだよね。


厚生労働省「実験データが不十分」って言っているし。

日常的に使用していると、ガンになる危険性が否定できない商品なんだよね。


一般的には

なんで花王が被害者面しているの?


おまえが言うな!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。